RINKEI 本人による「フォーチュン・メッセージ」配信をご希望の方は
下記にメールアドレスをご記入になり送信して下さい。(無料・不定期送信)
メールアドレス  
メッセージ登録日: 2002/10/29
The possible
ヒトは素晴らしい動物である。と常々私は思っています。
ヒトの持つ未知なる可能性の奥深さは計り知れません。
叡智や愛がいっぱい詰まった宝船のようですね。
そして宇宙はヒトの内にも存在すると信じて止まない私です。

私が対面鑑定の時に時々する話ですが
例えば、「スキージャンプ、あなたはできますか?」と聴いた時
ほとんどの人が即答します。「出来ません!」と.....
どうしてやった事もないのに「出来ない」と即答できるのでしょう?
「練習すれば出来ると思います」が本当の答えなのではないでしょうか。
そうです。私達は幼い頃から培ってきたあらゆる情報または色々な人の無責任な意
見などによって自分でも気付かない内にある種の固定観念を潜在意識の中に持って
しまいます。
あれはすごく難しいから….莫大な費用がかかるから…体力が…子供の時からやって
いないと..など様々ですが、この否定的な固定観念はマインドのトリックに過ぎま
せん。確かに中には事実的に不可能な事もあるでしょう。
ですが、そうでないものも沢山あるんです。

あなたが(いいな)ってフト思った事を(どうせ私には出来ない)
とすぐさま否定をするのを意識的に止めてみることは大切なポイントですよね^^

「出来ない」と否定する前に(ちょっと待って)と心の声に耳を傾けてください。
それは小さな小さな声です。
魂からのメッセージ、または
天使の囁きと呼んでも良いでしょう。
本当はやってみたくてうずうずしているのではないですか?
ずっと前から憧れてやりたくてしょうがなかった事なのではないですか?
何故だか気になって仕方ないものではなかったでしょうか?
もしくは、最初はほんの少しの興味だけかもしれません。

あなたが自然に心惹かれるもの、目が離せなくなるもの、わくわくするものは
躊躇なくトライしてみてください。自分自身の内にある可能性を100%信頼して
まずは動くことです。
ネットで検索してみるのも良いでしょうし、本屋さんで情報誌を探すのも良いでし
ょう。その時、意識のアンテナを立てたあなたの為にあらゆる媒体を通して情報が
飛び込んできます。それをGETするだけです。
シンクロも起こってくるでしょう。  それに焦点を合わせることです。
心の準備が整った時に師が現れる。との言葉通りの事が起こるかもしれません。
目を閉じて、その事柄に夢中になっている自分を想像しイメージングしてみてくだ
さい。最初は点ほどの小さな可能性だったものもどんどん広がってくる事でしょ
う。そして、それが自分の心を大切にする事だと気付くはずです。



否定的な固定観念にがんじがらめになるのは今すぐ止めてしまいませんか?
あなたは、どんな事もその手で可能にてきる可能性とパワーを持ってます。
そこに気付くだけで良いんですよ^^
どんな可能性もあなたの一部です。
固定観念に縛られてあなたの一部にある素晴らしい大輪の花咲く可能性の種を
摘み取ってしまわないで。
自分をもっともっと信頼してくださいね。
あなたは信頼に値する素晴らしいヒトです。
きっと出来ます。あなたなら(*^^*)